2017/08/12

夏の定番

夏の定番 1

♪夏がく~ると思い出すぅ~~♪
手ぬぐいの裁ち落としで作ったバイヤステープです。
手ぬぐいTシャツを作るようになって何回目の夏でしょうか?
始めの時は娘たちも「え?」という顔をしていましたが
着てみるとその涼しさを実感したのでしょう。
以来、湯上りの定番となりました。
始めの頃は 色や柄を選んでいましたが
残ったものは 「正義」とか「闘魂」「必勝」・・・・。
と言って 気に入って買った物を切る気にはなりません。
マ、徐々にですが在庫が減っているので(増えてもいますが)良しとしましょう。
上のバイヤステープは襟ぐりに利用しましたが
他にも使えそうな???

夏の定番 2

息抜きも針仕事 | Comments(2)
Comment
おはり子さんへ
毎年整理を兼ねて出しては眺めまた仕舞ってういます(´▽`)
使えないのよね🎵

バイヤステープは襟ぐりに使ってしまいました。
これで何か作ると、、、とまた捨てられなくなりそう❗
手ぬぐい
いい柄です。
気に入った柄は眺めているだけでも幸せな気分になりますね

バイヤステープを中心に使ったものを考えて下さい。

管理者のみに表示